【お話し会レポ】2020/6/13 NMB48 だってだってだって(渋谷凪咲)

渋谷凪咲 3 1

(凪咲ちゃんの顔が映らないところからスタート)

凪「わ〜こんにちは!」

私「なぎちゃんの顔が映らないよ〜」

凪「え〜ほんま?私の方は見えてるよ〜」

私「あ、映った!初めまして!」

凪「初めまして〜!」

私「わ〜!会えて嬉しい!お元気ですか?」

凪「こーんなに元気!やで!(腕を目一杯持ち上げる。可愛い)」

私「よかった。あのね、私3月に結婚したばかりで」

凪「えーそうなん?おめでとう!」

私「ありがとう!それでね、料理とか今まであんまりしたことなかったから難しくて、」

凪「そっかぁ、頑張ってな!応援してる」ここの笑顔がキラキラピカピカで眩しかった

私「ありがとう!がんばるね」

凪「うん!ばいばーい」