【お話し会レポ】2020/7/4 NMB48 だってだってだって(塩月希依音/中川美音)

塩月希依音 10 1

 

私「はじめまして〜」

希依音「はじめまして〜ありがとうございます!」

私「お元気ですか?

希依音「元気です〜!ふふふ」

私「ケイト取調室みました!面白かったです!」

希依音「あ〜!ありがとうございます!」

私「なんか、みぃーきが凄かった」

希依音「ww そう、みぃーきさんがもう...

(笑)」

私「でもなんか、希依音ちゃんのフォローがお上手で、流石だなって思いました」

希依音「ええ〜いや全然!でもありがとうございます」

(まもなくでーす)

希依音「またお話ししましょう!ありがとうございました(手を振る)」

私「ありがとうございました〜バイバイ!

(手を振る)

 

中川美音 11 1

 

私「はじめまして〜」

美音「はじめまして!」

私「最近メールを取り始めました」

美音「おお!ありがとうございます!嬉し

!

私「英語のテストはどうでしたか?

美音「んー...なんとか!頑張った!(ガッツ

ポーズ)」

私「頑張った!(ガッツポーズ)学業とアイドルの両立してて偉いなぁって思います」

美音「いやいやそんな」

私「なんか...遊んだり出来てますか?

美音「出来てる出来てる!」

(お時間でーす)

美音「ゲームしたりもしてるよ!」

私「よかった!またね〜」

美音「ばいばーい!」